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効率的な顧客管理で
成功を引き寄せる

既存の顧客管理システムと他使用している基盤ツールを連携させます。
専門チームが設計・構築し、カスタマイズ可能なソリューションで顧客へのアプローチを最適化します。

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Enlytなら開発事例を活かし
それぞれの悩み・要望に沿ったご提案が可能です!
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システム開発の知見が足りない

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柔軟な対応

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開発実績が多数ある為、希望内容に合わせた提案が可能です。

顧客情報の一元管理

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APIなどを利用しツールやシステムを跨いだ顧客情報を一元化。

万全な体制

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150名を超える経験豊富なエンジニアが在籍しています。開発規模に合わせたベストな体制でサポートします。

ワンストップサービス

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10年以上の開発実績があります。また、大規模でも要件定義〜リリースまでワンストップで開発します。

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Works

実例紹介

京セラ株式会社|Shopifyアプリ開発

ECサイトの顧客管理機能とポイント機能を開発しました。
顧客一元管理のため顧客管理ツールとShopifyの会員情報を連携させ、クライアント独自のポイントシステムをShopify上に反映させる機能の実装を行いました。

  • 要件定義設計
  • 実装
  • テスト
  • リリース

機能要件

顧客管理

  • ・APIを利用した顧客管理ツールとShopifyの会員情報の連携
  • ・ユーザーのアクションの連携
  • ・ポイント連携

ポイント機能

  • ・ストアフロントでのポイント表示
  • ・独自のポイントシステムとShopifyの連携

初期開発工期

工期

6ヶ月

合計人月

39人月

実例紹介の画像01

Shopifyで提供されているアプリでは有効期限やポイント付与タイミングなど実現できない点がありましたが、今回開発いただいたポイント機能を利用することで、お客様にとって使いやすいポイントシステムを提供でき、多くのお客様に利用いただいています。

コメント人物

LINEミニアプリ可変ポイントバーコード表示
既存機関システムとのAPI連携

独自のポイントプログラムと他社ポイントプログラムの統合したバーコードを表示し、双方のポイントが利用できるよう、POSシステムと連携したバックエンドの開発を行いました。

  • 要件定義設計
  • 実装
  • テスト
  • リリース

機能要件

既存ポイントカード登録とその連携

  • 1. マスターデータとのマッピング
  • 2. 登録後のキャンペーン送信
  • 3. 種類別のバリデーション
  • 4. ポイントバーコード表示

初期開発工期

工期

9ヶ月

合計人月

76.5人月

実例紹介の画像02

別のサービスデータベースと連携する機能を開発する場合、アクセスと実装のための DEV 環境がないので、TGで実装およびテストするためのダミー データを作成しました。

コメント人物

株式会社グッデイ|AIチャットボット開発

生成AIを用いた社内規程を自動で回答するAIチャットボットを開発しました。

  • 要件定義設計
  • 実装
  • テスト
  • リリース

機能要件

自動応答

  • ・生成AIの導入
  • ・回答パターン設定

初期開発工期

工期

3ヶ月

合計人月

3人月

実例紹介の画像03

AIに自動で社内規定に関する質問を回答させることができるようになり、マニュアルで資料を探す手間や人事総務部にかかる工数が削減されました。

コメント人物

不動産オーナーと事業者マッチングネイティブアプリ

不動産オーナーの方が建物に関する業者の方と直接作業の受発注ができるマッチングアプリを開発しました。

  • 要件定義設計
  • 実装
  • テスト
  • リリース

機能要件

マッチングシステム

  • ・70以上の不動産に関する作業を直接作業者に依頼できる
  • ・5秒で作業見積もりの金額・手取り額がわかる
  • ・本人確認証や資格も表示することで安心安全の受発注が可能に

初期開発工期

工期

8ヶ月

合計人月

30人月

実例紹介の画像04

不動産オーナーが直接依頼できるため、中間マージンを削減し不動産管理コストを減らすことができました。
また業者の雇用機会の創出と所得向上を実現できました。

コメント人物

株式投資クラウドファンディングサービスの保守・運用

株式投資クラウドファンディングサービスのパッケージシステムのアップグレードのため、PHP7 / Laravelを使用したアーキテクチャーに改修。 その間の保守・運用も含めて対応しました。

  • 要件定義設計
  • 実装
  • テスト
  • リリース

機能要件

クラウドファンディングシステム

  • ・案件検索機能
  • ・会員登録機能・マイページから投資案件確認機能
  • ・ 会員情報と紐付いたメール配信機能
  • ・ パッケージにはない投資者テーブルの追加仕様作成
  • ・ 事業者・管理者管理画面

保守開発工期

合計人月

4人月

実例紹介の画像05

システムの運用保守をしていただき、バグに対しても即座に対応いただきました。
システム自体もアップデートしたことで多くのユーザーから良いフィードバックをいただいています。

コメント人物

京セラ株式会社|Shopifyアプリ開発

実例紹介の画像01

ECサイトの顧客管理機能とポイント機能を開発しました。顧客一元管理のため顧客管理ツールとShopifyの会員情報を連携させ、クライアント独自のポイントシステムをShopify上に反映させる機能の実装を行いました。

  • 要件定義設計
  • 実装
  • テスト
  • リリース

機能要件

顧客管理

  • ・APIを利用した顧客管理ツールとShopifyの会員情報の連携
  • ・ユーザーのアクションの連携
  • ・ポイント連携

ポイント機能

  • ・ストアフロントでのポイント表示
  • ・独自のポイントシステムとShopifyの連携

初期開発工期

工期

6ヶ月

合計人月

39人月

Shopifyで提供されているアプリでは有効期限やポイント付与タイミングなど実現できない点がありましたが、今回開発いただいたポイント機能を利用することで、お客様にとって使いやすいポイントシステムを提供でき、多くのお客様に利用いただいています。

コメント人物

LINEミニアプリ可変ポイント
バーコード表示
既存機関システムとのAPI連携

実例紹介の画像02

独自のポイントプログラムと他社ポイントプログラムの統合したバーコードを表示し、双方のポイントが利用できるよう、POSシステムと連携したバックエンドの開発を行いました。

  • 要件定義設計
  • 実装
  • テスト
  • リリース

機能要件

既存ポイントカード登録とその連携

  • 1. マスターデータとのマッピング
  • 2. 登録後のキャンペーン送信
  • 3. 種類別のバリデーション
  • 4. ポイントバーコード表示

初期開発工期

工期

9ヶ月

合計人月

76.5人月

別のサービスデータベースと連携する機能を開発する場合、アクセスと実装のための DEV 環境がないので、TGで実装およびテストするためのダミー データを作成しました。

コメント人物

株式会社グッデイ|AIチャットボット開発

実例紹介の画像03

生成AIを用いた社内規程を自動で回答するAIチャットボットを開発しました。

  • 要件定義設計
  • 実装
  • テスト
  • リリース

機能要件

自動応答

  • ・生成AIの導入
  • ・回答パターン設定

初期開発工期

工期

3ヶ月

合計人月

3人月

AIに自動で社内規定に関する質問を回答させることができるようになり、マニュアルで資料を探す手間や人事総務部にかかる工数が削減されました。

コメント人物

不動産オーナーと事業者マッチングネイティブアプリ

実例紹介の画像04

不動産オーナーの方が建物に関する業者の方と直接作業の受発注ができるマッチングアプリを開発しました。

  • 要件定義設計
  • 実装
  • テスト
  • リリース

機能要件

マッチングシステム

  • ・ 70以上の不動産に関する作業を直接作業者に依頼できる
  • ・5秒で作業見積もりの金額・手取り額がわかる
  • ・本人確認証や資格も表示することで安心安全の受発注が可能に

初期開発工期

工期

8ヶ月

合計人月

30人月

不動産オーナーが直接依頼できるため、中間マージンを削減し不動産管理コストを減らすことができました。
また業者の雇用機会の創出と所得向上を実現できました。

コメント人物

株式投資クラウドファンディングサービスの保守・運用

実例紹介の画像05

株式投資クラウドファンディングサービスのパッケージシステムのアップグレードのため、PHP7 / Laravelを使用したアーキテクチャーに改修。
その間の保守・運用も含めて対応しました。

  • 要件定義設計
  • 実装
  • テスト
  • リリース

機能要件

クラウドファンディングシステム

  • ・案件検索機能
  • ・会員登録機能・マイページから投資案件確認機能
  • ・ 会員情報と紐付いたメール配信機能
  • ・ パッケージにはない投資者テーブルの追加仕様作成
  • ・ 事業者・管理者管理画面

初期開発工期

保守運用工期

4人月

AIに自動で社内規定に関する質問を回答させることができるようになり、マニュアルで資料を探す手間や人事総務部にかかる工数が削減されました。

コメント人物

Offshore development

Enlytのオフシュア開発の強み

Enlytのオフショアなら
品質を担保しつつ、柔軟な対応が可能です!

1

ノウハウが詰まった開発チーム体制

Enlyt(エンライト)のアジャイルチームは従来のブリッジシステムエンジニアの負荷を無くすことで、スケジュール・スコープ・リソースのバランスが取れた開発を可能にします。
また、お客様も巻き込んだワンチームのため、細かい報連相を含め、フラットなコミュニケーションを心がけ、開発の透明化を実現できます。

Enlytのオフシュア開発の強み画像01

2

進捗の見える化テンプレート

多くの開発経験からすでにアジャイルのイベントごとで使用するテンプレートをEnlyt(エンライト)では揃えています。
それぞれのテンプレートを使用し、デイリー、ウィークリーでしっかりコミュニケーションをチーム間、クライアント間で行うことで、認識齟齬を少なくすることを実現しています。

Enlytのオフシュア開発の強み画像02

3

社内監査組織のPMO

プロジェクトに依存する開発状況を社内で客観的に見る社内監査組織のPMO(プロジェクトマネジメントオフィス)を持っています。開発状況のヘルスチェックを定期的に行い、属人化を防ぐことでブラックボックスにならない開発を目指しています。

Enlytのオフシュア開発の強み画像03

About SupremeTech

開発拠点SupremeTechとは

Enlytではベトナムの開発拠点SupremeTechと
協力して開発を行っています。

supremetechの画像
Vietnam国旗
Vietnam国旗

上流工程から関われる約150名の人材を
ベトナム・ダナンに集めています。

SupremeTechは開発対応範囲が広く、クライアントの要望に柔軟に対応することが可能です。

supremetechの開発対応表

Compliance & Confidence

コンプライアンスと信頼

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ISO/IEC 27001:2013

ISO/IEC 27001:2013 は、情報セキュリティ管理システム(ISMS)の国際資格です。SupremeTechは2020年からISMSを実装し、2022年2月に認証を取得しました。

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ISTQB® Partner

ISTQB認定テスターはソフトウェアテスター向けの標準化された資格であり、その資格はISTQBによって認定されます。ISTQB®に認定されたメンバーは、国際的に認めらている独立したスキルが保証されています。私たちは2022年にISTQBのシルバーパートナーに認定されたことを嬉しく思います。

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