カスタム
モバイルオーダーアプリの開発でビジネスを加速
私たちが提供するモバイルオーダーシステムは、顧客 や売上のデータを活用し、注文やリテンションなどあ らゆる段階の顧客体験を最大化します。
実例紹介
独自のポイントシステムを実装し、保守運用も含めて、追加機能開発のデプロイフローの改善とインフラ整備を迅速に対応しました。また、他社との差別化を図るため、トレンド技術やデザインも反映しました。
機能要件
ポイントシステム
アプリユーザー数
月間アクティブユーザー
約 600万人
同時接続ユーザー
約 20万人
初期開発工程
工期
約 6ヶ月
合計人月
約 27人月
View more
事例をもっとみる
独自のポイントシステムを実装し、保守運用も含めて、追加機能開発のデプロイフローの改善とインフラ整備を迅速に対応しました。また、他社との差別化を図るため、トレンド技術やデザインも反映しました。
機能要件
ポイントシステム
アプリユーザー数
月間アクティブユーザー
約 600万人
同時接続ユーザー
約 20万人
初期開発工期
工期
約 6ヶ月
合計人月
約 27人月
大規模な運用保守体制・追加開発に対応できる開発会社は少ないですが、ポイントシステムのリリース後、同時接続ユーザー数は5倍になり、ネイティブアプリの月間アクティブユーザー数は約600万人に増加しました。ユーザーからも使いやすいというフィードバックをいただいています。
View more
事例をもっとみる
サービス紹介
お客様の利用シーンに合わせたカスタムモバイルオーダーシステムで、顧客数・来店数・売上をアップ! ゼロからの開発も、LINEやShopify、ネイティブアプリなど既存プラットフォームを活用した開発も、どちらもお任せください。
主な機能
顧客や売上のデータを一元管理、デジタル化したポイントやクーポン、ロイヤリティプログラムをデータに基づいて提供します。
主な機能
システム開発の知見が足りない
顧客IDがシステムによって統一されていない
技術チームが不足している
開発規模が大きいパートナーが見つからない
そんな悩みを....
まるっと解決します!!
柔軟な対応
開発実績が多数ある為、希望内容に合わせた提案が可能です。
顧客情報の一元管理
APIなどを利用しツールやシステムを跨いだ顧客情報を一元化。
万全な体制
150名を超える経験豊富なエンジニアが在籍しています。開発規模に合わせたベストな体制でサポートします。
ワンストップサービス
10年以上の開発実績があります。また、大規模でも要件定義〜リリースまでワンストップで開発します。
Contact
見積依頼・お問い合わせはこちら
実例紹介
大手コーヒーブランドが提供するモバイルオーダー機能を開発しました。事前にオーダーをすることで、店舗での受け取りまでの時間短縮、また、決済もできるためレジに並ぶ必要もなくなり、エンドユーザーの利便性が向上しました。
機能要件
モバイルオーダー機能
EC機能
初期開発工期
工期
約 6ヶ月
合計人月
約 18人月
オンライン購入を可能にするモバイルオーダーを構築したことで、オンラインとオフラインの両方のプラットフォームにわたるシームレスな顧客体験を実現することができました。
ECサイトの顧客管理機能とポイント機能を開発しました。
顧客一元管理のため顧客管理ツールとShopifyの会員情報を連携させ、クライアント独自のポイントシステムをShopify上に反映させる機能の実装を行いました。
機能要件
顧客管理
ポイント機能
初期開発工期
工期
約 6ヶ月
合計人月
約 39人月
Shopifyで提供されているアプリでは有効期限やポイント付与タイミングなど実現できない点がありましたが、今回開発いただいたポイント機能を利用することで、お客様にとって使いやすいポイントシステムを提供でき、多くのお客様に利用いただいています。
独自のポイントプログラムと他社ポイントプログラムの統合したバーコードを表示し、双方のポイントが利用できるよう、POSシステムと連携したバックエンドの開発を行いました。
機能要件
既存ポイントカード登録とその連携
初期開発工期
工期
約 9ヶ月
合計人月
約 76.5人月
別のサービスデータベースと連携する機能を開発する場合、アクセスと実装のための DEV 環境がないので、TGで実装およびテストするためのダミー データを作成しました。
生成AIを用いた社内規程を自動で回答するAIチャットボットを開発しました。 AIが回答することで、社内の業務を効率化し、残業時間の削減や他の業務への稼働時間の確保を通じて、 生産性の向上を図ることを目的としています。
機能要件
自動応答
ソリューション
初期開発工期
工期
約 3ヶ月
合計人月
約 3人月
AIに自動で社内規定に関する質問を回答させることができるようになり、マニュアルで資料を探す手間や人事総務部にかかる工数が削減されました。
大手コーヒーブランドが提供するモバイルオーダー機能を開発しました。事前にオーダーをすることで、店舗での受け取りまでの時間短縮、また、決済もできるためレジに並ぶ必要もなくなり、エンドユーザーの利便性が向上しました。
機能要件
モバイルオーダー機能
EC機能
初期開発工期
工期
約 6ヶ月
合計人月
約 18人月
オンライン購入を可能にするモバイルオーダーを構築したことで、オンラインとオフラインの両方のプラットフォームにわたるシームレスな顧客体験を実現することができました。
ECサイトの顧客管理機能とポイント機能を開発しました。顧客一元管理のため顧客管理ツールとShopifyの会員情報を連携させ、クライアント独自のポイントシステムをShopify上に反映させる機能の実装を行いました。
機能要件
顧客管理
ポイント機能
初期開発工期
工期
約 6ヶ月
合計人月
約 39人月
Shopifyで提供されているアプリでは有効期限やポイント付与タイミングなど実現できない点がありましたが、今回開発いただいたポイント機能を利用することで、お客様にとって使いやすいポイントシステムを提供でき、多くのお客様に利用いただいています。
独自のポイントプログラムと他社ポイントプログラムの統合したバーコードを表示し、双方のポイントが利用できるよう、POSシステムと連携したバックエンドの開発を行いました。
機能要件
既存ポイントカード登録とその連携
初期開発工期
工期
約 9ヶ月
合計人月
約 76.5人月
別のサービスデータベースと連携する機能を開発する場合、アクセスと実装のための DEV 環境がないので、TGで実装およびテストするためのダミー データを作成しました。
生成AIを用いた社内規程を自動で回答するAIチャットボットを開発しました。
機能要件
自動応答
ソリューション
初期開発工期
工期
約 3ヶ月
合計人月
約 3人月
AIに自動で社内規定に関する質問を回答させることができるようになり、マニュアルで資料を探す手間や人事総務部にかかる工数が削減されました。
お問い合わせ
ご相談内容が固まっていなくても、一度オンラインミーティングで打ち合わせをさせていただき、
一緒にご要件を詰めて参ります。まずは、お気軽にお問い合わせください。
大規模な運用保守体制・追加開発に対応できる開発会社は少ないですが、ポイントシステムのリリース後、同時接続ユーザー数は5倍になり、ネイティブアプリの月間アクティブユーザー数は約600万人に増加しました。ユーザーからも使いやすいというフィードバックをいただいています。