下記に必要事項をご記入の上、お問い合わせください。
LINEミニアプリ開発の知見が足りない
        既存システムとの接続方法が分からない
        技術チームが不足している
        開発規模が大きいパートナーが見つからない
        そんな悩みを.....
LINEミニアプリの開発実績が多数ある為、希望内容に合わせた提案が可能です。
        顧客基盤との連携や会員証表示など、多くのノウハウを持った開発チームがサポートします。
        150名を超える経験豊富なエンジニアが在籍しています。開発規模に合わせたベストな体制でサポートします。
        最大70人月以上のLINEミニアプリ開発の実績があります。また、大規模でも要件定義〜リリースまでワンストップで開発します。
        デジタル会員証
        モバイルクーポン
        モバイルオーダー
        テーブルオーダー
        順番待ち受付
        予約受付
        デジタル販促
キャンペーン
        開発実績
エンドユーザーへの利便性を求めてLINEミニアプリの開発を行いました。
      お気に入り登録店舗の実装や、既存のシステムとの連携も行い、よりよい顧客体験の提供を実現しています。
      また、運営側のLINE公式アカウントの利用の際の工数削減のためのLINEリッチメニューの管理画面の作成も行いました。
    
      要件定義設計
実装
テスト
リリース
| 役割 | アサイン割合(平均) | 
|---|---|
| プロジェクトマネージャー(PM) | 0.5人月 | 
| ビジネスアナリスト(BA) | 0.5人月 | 
| テクニカルリーダー(PTL) | 0.5人月 | 
| バックエンドエンジニア(BE) | 0.5人月 | 
| フロントエンジニア(FA) | 1.5人月 | 
| テスター(QC) | 1.5人月 | 
React.js
Typescript
Node.js
AWS
Messaging API
LINE Front-end-Framework(LIFF)
独自のポイントプログラムと他社ポイントプログラムの統合したバーコードを表示し、双方のポイントが利用できるよう、POSシステムと連携したバックエンドの開発を行いました。
      要件定義設計
実装
テスト
リリース
メッセージングAPIにいくつかの制限付きリクエストがあったため、LINEからの制限付きのリクエストを超えずに、いかに遅延を少なくして数多くのユーザーにどのようにメッセージを配信するかを考慮し実装しました。
| 役割 | アサイン割合(平均) | 
|---|---|
| プロジェクトマネージャー(PM) | 0.5人月 | 
| ビジネスアナリスト(BA) | 0.5人月 | 
| 日本語コミュニケーター(Comter) | 0.5人月 | 
| テクニカルリーダー(PTL) | 0.5人月 | 
| バックエンドエンジニア(BE) | 2.0人月 | 
| フロントエンジニア(FA) | 2.0人月 | 
| テスター(QC) | 2.0人月 | 
| 開発&(DevOps) | 0.5人月 | 
Typescript
Node.js
AWS
Lambda
Geteway
SQS
SNS
DynamoDB
WAF
Cloudwatch Log
LINE Login v2.1
LINE Front-end-Framework(LIFF)
LINEを使用することでコミュニケーションの活性化とユーザーが積極的に健康管理に目を向けるよう設計・開発しました。
      要件定義設計
実装
テスト
リリース
メッセージングAPIにいくつかの制限付きリクエストがあったため、LINEからの制限付きのリクエストを超えずに、いかに遅延を少なくして数多くのユーザーにどのようにメッセージを配信するかを考慮し実装しました。
| 役割 | アサイン割合(平均) | 
|---|---|
| プロジェクトマネージャー(PM) | 0.25人月 | 
| ビジネスアナリスト(BA) | 1.0人月 | 
| テクニカルリーダー(PTL) | 0.5人月 | 
| バックエンドエンジニア(BE) | 1.0人月 | 
| フロントエンジニア(FA) | 2.0人月 | 
| インフラエンジニア(Infra) | 0.25人月 | 
| テスター(QC) | 1.5人月 | 
Typescript
Node.js
AWS
Lambda
Geteway
SQS
SNS
DynamoDB
WAF
Cloudwatch Log
LINE Login v2.1
LINE Front-end-Framework(LIFF)
カンタン資料請求
メッセージングAPIにいくつかの制限付きリクエストがあったため、LINEからの制限付きのリクエストを超えずに、いかに遅延を少なくして数多くのユーザーにどのようにメッセージを配信するかを考慮し実装しました。