事業内容
Webサービス・モバイルアプリ開発事業
ラボ型開発(国内・オフショア)
自社プロダクト開発
DXコンサルティング事業
共同開発事業
業務内容
【概要】
これまでの経験・スキルを活かせるパートをご担当いただきます。
SEMからSEOのコンテンツマーケ、SNSマーケなど、Enlytとは何をしている会社なのか?を多くの方に認知してもらい、戦略的にビジネスの成長を支える仕事を一緒に行う人材を募集します。
ベトナムの開発拠点もあり、英語を使う機会も多々あり、経験値を貯めるにはもってこいです。
【具体的な仕事内容】
■SEMの戦略企画– 媒体の選定(Google / Yahoo /アフィリエイトなど)
– 予算配分策定
– 運用・管理レポートの作成
– LP・バナー・の企画(制作は社内の別チームが担当します)
– 改善施策の提案・実行
■SNS広告・運用・戦略企画
– 媒体の選定( X / Facebook / Instagram / TikTok / Linkedin など)
– 各媒体の戦略的設計・投稿企画
– 運用・レポートの作成
– 改善施策の提案・実行
■SEO戦略企画
– キーワード戦略策定・改善施策の提案
– コンテンツ戦略策定
【仕事の魅力】
■様々な企業様のニーズを聞き出して自分で新しいご提案をできる面白みがあります。
■意見が言いやすく、自由度の高い環境です。ご自身の改善案等のアイディアを反映することが可能です。
■ベトナム拠点との開発の場合コミュニケーションでは英語を使うため、英語を活かすことができます。
【社内の雰囲気】
弊社では、料理人、ファッション、ミュージシャンなど多種多様な経験を持ったメンバーが一緒に仕事をしています。上下関係はなく社長も含め全員フラット。意見を尊重しています。
企業・求人概要
【募集背景 】
Enlytの事業拡大に伴う人員強化で新たなメンバーを募集。クライアントと進める開発だけでなく、自社プロダクトのマーケティング活動、SNSでの情報発信など、幅広い業務があります。
広くシステム開発について知ってもらう活動ができる人材、クライアントのビジネスを成功へと導く人材を募集しています。
【配属部署】
Sales&Marketingチーム
【概要】
Enlyt(エンライト)ではWebサービスやモバイルアプリ等のパートナー開発・提供をしています。NFCを用いたポイントLIFFアプリ『TouchPoint+』や、AI採用テレビ業界のDXを支援するWebシステム『CloudTV』等の自社プロダクトも手掛けています。創業者はベトナムから日本に来て日本語やITを学んだ人物で、ベトナムにはオフショア開発拠点もあります。
【この仕事で得られるもの】
■創業6年目のスタートアップ企業で今後会社を担う存在へと成長できる環境です。
■大企業では考えられないようなスピードで判断、意思決定をするため失敗することもありますが、その分早いサイクルで学び、成長していくことができます。組織にとっても個人にとっても失敗から学ぶチャンスがたくさんあることがスタートアップ の良さと言えると思います。
■「挑戦を楽しもう。」という理念のもと、テクノロジーの進化と時代の変革に応じて新しいアイデアとサービスに挑戦し続けることで、世の中に新たなビジネスチャンスを提供するやりがいのある仕事です。
■多様性があり、若く前向きなメンバーが集まっているため、生涯の仲間を得ることができるでしょう。
■これから組織や体制を作っていくフェーズで経験を積むことができます。
勤務・就業規定・その他情報
【雇用形態】
正社員
【給与】
■経験、能力等踏まえ決定
■年収:270-600万程度
例)年収500万の場合
月給35.7万(基本給27.2万、固定残業代8.5万)+賞与年間約71.6万
※賞与有無:会社の業績による。
■支払い時期:当月末締め、翌月25日払い
【昇給・賞与】
■昇給:随時行うこととし、改訂額については、会社の業績及び従業員の勤務成績等を勘案して各人ごとに決定。
※会社の業績により昇給有無は異なります。
※経験、能力等を踏まえた上で決定されます。
■賞与:年2回(7月、12月)
※会社の業績により支給有無・支給額は異なります。
※支給条件は、雇用されてから6カ月以上経過した者となります。
【勤務地】
◆福岡本社
〒812-0012
福岡県福岡市博多区博多駅中央街1番1号
アミュプラザ博多 地下1階「Q」
◆東京オフィス
〒105-0013
東京都港区浜松町1丁目27-17三和ビル4階
プレミアムオフィス浜松町427
※リモートワークも可能です。海外からリモートで働く従業員もいます。
【アクセス】
◆福岡本社
JR博多駅 徒歩30秒
福岡市地下鉄空港線 博多駅 徒歩約1分
福岡市地下鉄七隈線 博多駅 徒歩約1分
◆東京オフィス
都営浅草線・都営大江戸線 大門駅 徒歩1分
JR山手線・京浜東北線 浜松町駅 徒歩5分
東京モノレール 浜松町駅 徒歩5分
浜松町バスターミナル 徒歩5分
【勤務時間】
10:00~19:00
※時差勤務可能です。
・標準労働時間1日8時間
・コアタイム10:00~16:00
【社会保険】
完備しています。
※ 厚生年金、健康保険、労働保険(労災保険、雇用保険)
【試用期間】
3ヶ月
【休日/休暇】
■完全週休2日制(土日)
■祝日
■GW
■年末年始
■夏季(3日)
■有給休暇(入社6か月後に付与、入社月により付与日数は異なりますが、年間10日以上付与・内5日間の計画有給を含みます)
■介護
■慶弔
■産前産後・育児(取得・復帰実績あり)
■生理休暇
年間休日:日本の定める法定休日に従う。
【待遇・ 福利厚生】
■社内環境
・私服勤務OK
・リモートもしくは出社自由に選択可能
・服装・ネイル・髪色自由
・交通費全額支給
・ウォーターサーバー無料
■教育・研修制度
・OJT制度
■書籍・オンラインコースの購入補助
・スキルアップの為の書籍、オンラインコース購入を会社が負担
※支給条件は、雇用されてから3カ月経過した者となります。
※補助金額は累計制となり、年間は1万円までです。
【喫煙環境】
室内禁煙
【選考の流れ】
内定までは約2週間を想定しています。
■STEP1
一次面接
オンライン面接を行います。
面接後、約1週間以内に結果をご連絡いたします(状況によって変更あり)。
■STEP2
二次面接
オンライン面接を行います。
■STEP3
内定
面接後、約1週間以内に結果をご連絡いたします(状況によって変更あり)。
【面接ツール】
Web面接はZoomまたはGoogle Meetにて行います。