TOP

トップ

Service

事業紹介

動画配信パッケージ

LINEミニアプリ開発

Shopify開発

デザイン・開発まるっとパック

プロダクト/システム運用保守サービス

Lab型開発サービス

Works

実績

インタビュー

開発実績

Our Products

自社プロダクト

About

会社概要

Blog

ブログ

Recruit

採用情報

News

ニュース

FAQ

よくあるご質問

Contact

お問い合わせ

thumb image

採用メッセージ

Enlytは常識にとらわれないグローバルなマインドの会社です。僕たちはテクノロジーで世界を変えようとしています。この需要が多様化している世の中で、問題を解決し付加価値を提供していくことに絶対の答えはありません。自分たちで自分たちなりの答えをもち世の中の常識を壊していくことが必要です。

当たり前を常に疑い新しいことに挑戦し続ける。
そんな会社がEnlytです。

僕たちが考えている社会へ貢献事項は2つあります。

1つ目は開発を行うサービスそのものです。

サービス開発を行う際は、ただ単にサービスを創ることをしないようにと心がけています。
というのも、お客様にとって本当に必要なもの、ユーザーにとって本当に価値あるものをつくることが大切だと考えているからです。
僕たちはアプリやウェブのサービスを作ろうと思えばいくらでも作れます。しかし、「単に安いから」「あると便利だから」と言いながら無用な買い物を促すようでは意味がありません。

本当の意味での「イケてるサービス」は最新のシステムでも、流行りのデザインでもなく、ユーザーにとって価値のあるものだと考えています。

2つ目は人材教育です。

ベトナム・ダナンの拠点でエンジニアを採用していることから、僕たちのITスキルを活かした教育もやっていければと思っています。
様々なサービスがIT化されている現代、ITスキルを持った人が欲しいけど見つからない、という企業や団体も多いと思うので少しでもIT人材不足に貢献していきたいと思います。

同時にダイバーシティーを尊重する社会になってきていることから、グローバルな人材も育てていきたいと考えています。ITとグローバルを掛け合わせることによって世界のどこに行っても通用する、スキル・マインド共に魅力的な人材を育てていきたいです。

そのため、Enlytでは自分で考え、行動に移し、そこから学ぶ姿勢を持っている方を大切にしています。その考えや行動が正解か不正解かは全く関係なく、自分なりの意見をもつことを意識することが大事と考えています。
そういった姿勢があれば、いくらでもサポートしていきますし、背中を押すことができる環境・カルチャーを作っています。

ゴールとしては、Enlytを通じてキャリアという範疇を越え、最高の人生にしてもらいたいと思っています。人として魅力的になってもらいたいので、まず自分がどうありたいかをしっかり考えてもらい、Enlytとその在り方が交わるところで活躍できるよう環境を整えていきたいです。

Enlytの未来や将来は正直わかりません。
ですが、今、目の前にいる人たちを幸せにすることができなければ明るい未来など創造できないと信じています。まずは、僕たちの自社サービスと開発事業で目の前のお客さんの生活やビジネスにどれだけ力添えできるか、価値を感じてもらえるか、ということに注力していきたいと考えています。

こんなEnlytに共感していただける方の応募を心からお待ちしています。

ぜひ、一緒に世界どこでも魅力的だと思ってもらえる人になっていきましょう。

Enlytについて

株式会社Enlytはテクノロジーの進化と時代の変革に応じて新しいアイデアとサービスを創出することで、世の中に新たなビジネスチャンスを提供するテクノロジー集団です。

Enlytは少数精鋭のメンバーのため、積極的なメンバーが活躍できる機会が多分にあり、日々自己の成長を実感することができる環境があります。年齢・性別に関係なく、和気あいあいと業務をしている会社の雰囲気は、THEベンチャー企業という雰囲気が味わえます。

Enlytでゼロから事業を作る一生ものの経験をしませんか?採用の詳細はこちらから!

(Enlytキャリア採用)

バナー画像 バナー画像

他の記事

View More

arrow-forward

システム開発

仕様書とは?書き方や注意したい落とし穴を成功事例と合わせて解説

#コミュニケーション #サービス

テクノロジー

CDP(Customer Data Platform)とは?意味とEコマースでの活用方法

#ECサイト #サービス

テクノロジー

LINE APIで実現できることとは?使い方や活用事例を解説

#LINE #サービス